FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除始めました2017-布団クリーニング、返ってきました-

先日初めて布団クリーニングを利用してみました。
→大掃除始めました2017-布団クリーニングを頼んでみる-

申込みした通りのスケジュールで1週間で返ってきました。
ものすごい大きなサイズのダンボールがドーンと届き、中を出してみると

20170626-1.jpg

ビニール袋に梱包されてお布団が入っていました。

ぱっと見ずいぶんボリューム、ふかふか感がなくなったな・・・と口コミに「ぺちゃんこになった」とかいうのあったなー、失敗か!?と思いましたが、少し干すとボリュームは戻りましたよ。
そして見た目も一枚皮がむけたような感じ。布団が白くなりました。
自分で洗った時にはシミが残っていたのですが、それもなくなりほんとキレイになりました。

私としては利用して成功でした。満足です。

今回の利用料金は、回収キット、往復送料込のプランで2枚で6,450円でした。300円OFFのクーポンを使ったので6,150円。
さらに楽天で申し込んだので楽天ポイントも615ポイントついて、実質5,500円程でした。1枚3,000円弱。
これくらいの料金でこんなにきれいになるなら毎年利用してもいいかなと思いました。
私的にはおススメです!


今日も見に来てくれてありがとうございます。
↓ひと押しお願いします^^

にほんブログ村




参考になるトラコミュは・・・
暮らしを楽しむ  すっきり暮らす  収納・片付け 


follow us in feedly
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コインランドリー

やった事はありませんけど、今は、コインランドリーで布団が洗えるといったような看板をみたことがあります。これってどうなんでしょうか?試験的に、ざぶとん10枚洗ってみようかと思ってます。

Re: コインランドリー

senri32さん
コインランドリーで見かけますよね。毛布を洗うのにコインランドリーは利用しているのですが、掛け布団、敷布団は洗ったことはないです。
今回もコインランドリーを考えましたが、気に行っている布団なので「失敗したくない!」と思って業者にお願いしました。
ネットで調べるとコインランドリーを利用して洗っている方たくさんいますね。
次回は挑戦してみようかなという気になってきましたヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yo-haru

Author:yo-haru
8歳、3歳のこどもがいます。会社員せいかつをしばしお休み中。2017年5月から自宅で仕事を始めました。毎日があわただしい(^^ゞ


めざせ納得する生活!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村 ミニマリスト

follow us in feedly

ブログ村

アクセス数



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。