記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さく断捨離⑲

今回の引っ越しでは洋服はほとんど整理せず、そのまま持ってきました。
ウチでは次男を除いて、私もダンナさんも長男もそんなに衣装持ちではありません。
小さな住まいになったので広かった前の家と同じように洋服を収納できなくはなりましたが、収まるところに収まりました。
一通り収めた後で出てきたのがコレ↓

20170825-1.jpg

ハンガーの山

ダンボール一箱分になりました。
前の家では使っていないハンガーが出たらタンスの空きスペースに掛けておいたのですが、今はシーズンオフの洋服を目いっぱいかけてあるのでタンスに空きスペースはありません。
今回収納方法を変えたので使わなくなったハンガーも出てきたりして、ひとまずダンボールにポイポイ放りこんでいました。
そして最終的に集まったのがこの量。
使っていないハンガーなんてそんなにないと思っていたので、正直驚きでした。

1か所に集めると全体量が見えるので整理整頓には最適なんだな。

と、改めて思いました。
おそらくというか絶対こんなに使わないので、予備を5本残してあとは処分することにしました。

しかし、ダンボール一箱分のハンガー、今までどこにあったんだろう・・・と驚きです。


今日も見に来てくれてありがとうございます。
↓ひと押しお願いします^^

にほんブログ村




参考になるトラコミュは・・・
暮らしを楽しむ  すっきり暮らす  収納・片付け  スッキリさせた場所・もの  断捨離でゆとり生活  捨てる。  


follow us in feedly
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yo-haru

Author:yo-haru
8歳、3歳のこどもがいます。会社員せいかつをしばしお休み中。2017年5月から自宅で仕事を始めました。毎日があわただしい(^^ゞ


めざせ納得する生活!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村 ミニマリスト

follow us in feedly

ブログ村

アクセス数



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。